資源について

資源について

資源は設備を整えるための源となる設備です。兵舎をアップグレードするにはエリクサーが必要だったりタウンホールをアップグレードするにはゴールドが必要になったりするので、そのエリクサーやゴールドを生産しないとその他の設備を配置したり強化するこができなくなります。まずは下記の設備を整えましょう。

エリクサーを生産するには

エリクサーを生産するには「エリクサーポンプ」を生産しましょう。エリクサーポンプはエリクサーを一定の時間になると生産することができるようになります。
またエリクサーがいっぱいになってしまわないために「エリクサータンク」も同時に生産することをおすすめします。エリクサータンクはエリクサーを溜めることができるタンクで建設数やレベルによってエリクサーを溜める量を増やすことができます。

エリクサーで何ができるの?

エリクサーを生産して溜めることで「ユニットの生産」「金山の生産・アップグレード」「金庫の生産・アップグレード」「軍事関連の施設開発・アップグレード」が行えます。

ゴールドを生産するには

ゴールドを生産するには「金山」を生産しましょう。金山はゴールドを一定の時間になると生産することができるようになります。またエリクサーのポンプと同じ要領でゴールドを溜めるための「金庫」も生産しましょう。

ゴールドで何ができるの?

ゴールドを生産すると「防衛設備の開発・アップグレード」が行えます。

  • 最終更新:2013-06-29 06:54:54

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード